世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

CPC






やっと作りました~。





キャラメルパウンドケーキ。

CPC。






イメージ 1


写真暗くてブレてるけどちょうどいいや。



新しいオーブンのおかげで外側はカリッと、中はフワッとできました。

味はまあまあだけど、もうちょっとカラメルを焦がして苦くした方が好みかも。
あと、中が少しフワフワしすぎたのでもう少し固めにこねた方が好みかも。


生まれて初めての手作りケーキでした。



そして遅めのランチは、水菜と生ハムのペペロンチーノでした。



ずっとキッチンにいて立ちっぱなしだったので疲れて眠くなりました。
そしてもっと広いキッチンのある家に引っ越したいと思うようになってきました。




今度はLC(レモンケーキ)作ってみます。