世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

チワワちゃん

今朝出かけようとしたらセーターの腕がパックリ裂けていることに気づいた。
よかった、でかける前に気づいて。
これはずーっと前に、あれはいつかな、確か2004年くらいかな、パリに行った時に買ったグレーのセーターで、すてきだなと思って棚に平置きしてあるのを手に取ったら、フランス人のマダムもジーっとそれを見ていたので、取られるまいとして買ったやつ。安かったわりには11年も持った。十分寿命。
色も形も気に入っていたけど、どこにでもあるようなやつなんで思い切って捨てます。


パリはもうしばらく行けないな。。。
来年あたりでチョロっと考えてましたけど。
友達が今モロッコに行っています。
心配です。
大丈夫だと思うけど。



それにしてもなんでこんなことが起こっちゃうんだろうか。
悲しい出来事です。
憎しみは憎しみしか生みませんが、あまりにも悲しみが深すぎるとその矛先を怒りに変えるしかできない人もいるから、人という存在が地球上にある限り憎しみは消えることはないのかもしれない。きれいごとばっかりじゃないから。
どうしたらいいんでしょうね。
ぜんぜん分かりません。










イメージ 1

このチワワちゃん、かわいかったー。
マンガみたいな風貌をしている。

写真撮りたいからチュッチュッて音出して呼びかけたら最初二匹ともこっちを見たんだけど、飼い主様の気配がしたのか、白黒があっちを向いちゃった。犬は大きい方が好きだけど、この踏み潰したら一気に死にそうなチワワちゃんもかわいい。

こうみえて凶暴な性格ですから、迂闊に手を出さないように気をつけて。
噛まれますよ、下手すると。


みればみるほど、ほんとにカワイイ。。。萌え~
かわいすぎてなんど見ても笑ってしまう。




おやすみなさい。
今週も疲れたなー。