世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ランチ

朝からスタジオ行って自転車一コマ全力で漕いでシャワー浴びてスッキリして、電車乗らずに歩いて歩いて千駄ヶ谷


ランチは絶対にサラダと決めていたのにこのザマ。






イメージ 1




いーのよ。
ランチだから。



今日はバーベキューに誘われてたけどいろいろやることあったので断って一人勉強しに来た。


だけど前に座ってるオトナのカップル、入ってきた途端にケンカ?したのか、彼氏(外人)が怒って飛び出しちゃった。彼女(と言っても私より年上だと思う)さんは飛び出していった彼氏を静かに見送り、ジッとしばらく感情を抑えたあと、てっきり追いかけるかと思いきや店員さん呼んで注文、ピザ食べてる。冷静だなぁ~。素晴らしいと思いました。見た目もキレイで芯の強そうな女性。感情的になった彼氏の負けだね。
でも早く仲直りできますように。






あっ。
1人勉強。


してるフリじゃないよ。 


ほんとにしてるんだから。


ちょっと休憩してるだけで。

ジッと見てたわけじゃないですよ。

一応気を遣ってサングラスかけました。