世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

紫のドーナツ

こないだ友達がドーナツをくれました。
表参道だったか原宿だかに新しくできたどっかのドーナツなんだって。
友達も最近記憶が抹消していくのか、何事もきちんと覚えていない。


食べたらびっくり。
中が紫色で。

調べたらハワイのカメハメハ・ベーカリーという。




味は普通だったぜーーーーー!!!!






近頃、外資からの気軽なテイクアウトやファーストフードは必ず原宿表参道に集中しますね。なんなんでしょうね。若い女子やセレブな女性を狙うなら原宿表参道、ってすごいベタな気がしますけど、確かに他に妥当な場所が思い当たらないかも。


代々木とか千駄ヶ谷とかがもっと発展しないかなあ~。
緑があって静かで、隠れ家っぽくていいと思うんだけどな。
(めったに行きませんが)