世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

そうだ、京都に行こう

去年の今頃、ベオグラードから遊びに来てた友達兄弟が見せてくれた京都の写真、紅葉で真っ赤に染まりとても幻想的ですっかり感動してしまい、そうだ、どうして京都に行かないという選択肢があるのだろうかと改めて思った。


というわけで1年前から大阪の友達の予定をブックし、やっとその日がやってきました。ベースは大阪、だけど今回は京都メインです。

今日真剣にお仕事まっきまきに巻いて予定通り東京駅。先週からかなりタフな出来事続いてるけど、黙って目をつむる。



昨日一昨日と睡眠時間かなり短かったので、これから三連休に向けて大好きなガパオ飯とビール飲んだらあとは音楽聴きながら爆睡して大阪向かいまーす。幸せ~。



イメージ 1




では皆様もよい連休をお過ごし下さい。






追伸: 前の記事のコメントもあとで書きますね