世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

暖房をいれた

だんだん夜が寒くて辛くなってきたので、今シーズン初の暖房をいれました。
オイルヒーターの方を。



こないだ「ティファニーで朝食を」をまたDVD観て
そのあと原作を読み返しました。
原作と映画が全然違うことは以前もお伝えしましたが、私はどっちも好きです。





イメージ 1


このオレンジ色のコートの着こなし、何度みてもやっぱり憧れる。




主人公のホリー。
意味もなくとつぜん不安になったり辛いことやむしゃくしゃすることがあったらティファニーに行く。
そこには悲しいことなどなくて、幸せなものしか見当たらないから、だとか。


ブルーな気分じゃなくて「レッドな気分」というあたり、都会的でクールな小説。












寒くなってきたので風邪引かれぬようご自愛くださいませ。


ボナノッテ。