世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

台風怖い

この連休にちょっと遠出して出かけたら風邪引いた。
空気が乾燥していたのと、とどめは車内のタバコの煙。
友人の車だし文句は言えまいと我慢していたら一気に喉がやられた。
明日もあさってもFeel Cycleだし、木曜は飲み会だし週末は山梨だし、
全力治癒に努めます。


イメージ 1
※毎年恒例の鎌倉BBQ@前の前の前の前の上司自宅にて




ここ最近、むっちゃくちゃハマってるアメリカ人作家がいて、数年ぶりにミステリー小説にのめりこんでいます。
あと、こないだ「アルジャーノンに花束を」を初めて読んで震えました。
近頃胸を打つような良い本にめぐりあう率が高いので嬉しいです。
こういう時は一気に読書熱が加速します。


台風、いろんなところで避難勧告出ていますが、
仮にこんな夜更けに突風の中避難しろと言われても無理~。
余計心細くなるし、吹き飛ばされて落下物に打たれて死ぬかもしれないじゃない。

それにしてもすごい風!
怖い。。。
本読んで寝ます。



皆様もどうぞお気をつけて。




おやすみなさい。