世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ロンドンについて

イタリア滞在の間に、ちょっとだけロンドンに住んでいたことがありました。

ほんとにちょっとだけで、その後放浪の旅に出ちゃったんで学校も休学して、またすぐイタリアに戻っちゃったのでなんだかよくわからないロンドンデイズだから大して話すこともあんまりないんですが、これも自分の備忘録として入れとうかななんて思ってます。


しかも、ロンドンいる時はなんか滅入ってました。
分からない。
お天気のせいかもしれないし、刺激が足りなかったのかもしれない。

でも不思議なことに今となっては何が理由で滅入ってたのかも思い出せない。

だから、おおかたの悩みなんて通り過ぎるのを辛抱強く待つのが懸命なのかもね。
だってどうせ忘れるくらいの悩みだったら考えるだけ無駄でしょ。



なんちゃって。
偉そうに。



ではまた次回よりこの書庫はたまに更新していきます。
すぐに終わると思います。