世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ジャーダのおもてなしレシピ

イメージ 1



最近この番組にハマってます。
ちょっとセクシーなジャーダは手際が良く、あれよあれよという間にお料理が出来上がりますので、
「ひょっとして私にもできるかしら」
という超勘違いも甚だしい妄想をかき立ててくれるのです。

さらに、番組を見ているときは普段使わないどっかの脳みそが働くみたいで、その集中力がストレス解消になってとても心地が良いです。



おもてなしレシピという邦題がついてるだけに、番組の終わりはパーティーのオチがついていてゲストはみんなでジャーダを口々に誉め讃えるというパターンで終わりますが、ジャーダの作るのは本当においしそうなのでその演出も全く嫌味に見えません。



これ、朝やってるんです。
BSで。
日本ではDVD化していないそうなので(失礼だけど需要がなさそう)
毎朝録画しています。
いつかレシピ真似て作ってみたいです。
だいたい見ただけで終わっちゃうんですけど。