Honda CM「負けるもんか(プロダクト)篇」
これも好きなCM。
企業イメージビデオ。
いいと思います。
ストレートで。
きれいごとじゃなくてリアルな方がインパクトがある。
そんな時代になってきたのかもしれないなあ。
最近、「ライフスタイル」という言葉がやたら目に入ってくるようになりました。
それも時代の風潮かも。
物質的な物だけにフォーカスするのではなく
それよりももうちょっと具体的で身近なもの。
食べ物とか
趣味とか
そんな情報の方を欲する時代になってきたのかもしれない。
アリだと思います。
いまだに一方的なスタイルで発信し続けているのは女性誌。
「こういうのがどうせ女子は好きなんでしょ?」という仕掛けを未だにかけ続けてる。
とても時代遅れな感じがするわ~。
(真央ちゃんまで待てないかも。もう眠い)