世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

お気に入りのCMパート2


Honda CM「負けるもんか(プロダクト)篇」



これも好きなCM。



企業イメージビデオ。


いいと思います。
ストレートで。



きれいごとじゃなくてリアルな方がインパクトがある。

そんな時代になってきたのかもしれないなあ。





最近、「ライフスタイル」という言葉がやたら目に入ってくるようになりました。



それも時代の風潮かも。

物質的な物だけにフォーカスするのではなく

それよりももうちょっと具体的で身近なもの。

食べ物とか

趣味とか

そんな情報の方を欲する時代になってきたのかもしれない。




アリだと思います。






いまだに一方的なスタイルで発信し続けているのは女性誌

「こういうのがどうせ女子は好きなんでしょ?」という仕掛けを未だにかけ続けてる。

とても時代遅れな感じがするわ~。




(真央ちゃんまで待てないかも。もう眠い)