世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

12月

マンマミーア慌ただし過ぎて2kgやせるわ鼻血は止まらないわドタバタ劇場続行中。

だけどそれもあとちょっと。

終わったら寂しいやら悲しいやらできっと切なくなるんだと思う、絶対。

大人になっても学ぶことや知ることはいっぱいあって、

できるだけ素直になろうと思った11月最後の夜。




12月に入ったので一斉にクリスマスソングが街に溢れはじめます。

そしてあらゆる場所で「Let it Snow」を聞く度に

毎回その都度、幸せな気持ちになるのです。

クリスマスはものすごい大好きなイベント。

一年で一番人に優しくなれる(ような気がする)から。



イメージ 1



六本木ヒルズのイルミネーション。

セルビアのお友達は大感激していました。

とってもきれい。

だけど個人的にはもっと地味でもいい。

ヨーロッパの小さな町の小さなクリスマスみたいに。






みなさんも慌ただしい師走を迎えますがこのまま勢いつけて突っ走りましょう。

良い年越しを迎えるためにね。

体に気をつけて。



チャオ。