世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

年明けラン

12月は多忙だったことや寒かったこと、そして(また)ひそかに足を痛めていたことからランニングをお休みしていました。

一ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、まああんまり変わってなかったんですが引き続きまずい状況なので久しぶりに今日走ってきました。まずは走り始めでウォーキング5kmから、と思ったんですが、やっぱ寒くて歩いてられないので結局軽く走ってしまいました。少し走り始めただけで軽く汗をかいて、最後は冷たい空気が気持ちいいくらいの体温に。


走るの気持ちいいです。
やっぱり。
何がいいって、痩せるとか健康にいいとかお肌がツヤツヤしてくるとか寝酒がおいしいとかそういうことよりも、「充実感」がある。
これ、走り始めると癖になるんです。
おもいっきりストレス解消になる。


イメージ 1


こないだ表参道で地中海料理をいただきました。
これは12時過ぎちゃって慌ててお店をでてその道中で撮ったJR原宿駅の看板の張り替え作業風景。

この日食べたラムが、ここ数年でベスト。
最高においしゅうございまして、お店もオトナな雰囲気でとてもすてきな時間を過ごしました。
いかにもベンチャーな若い男性が円卓囲んでワインを飲む姿が・・・イラッとしました(笑)。
(若干苦手なんです、ああいう類い)


弁当女子、続行中!
オフィスが新しくなりましたでしょ?
ランチ行くのに時間はかかるわ高いわで、まったくイケてません。
神楽坂~・・・(涙)あそこも高いとは思ったけど今のところはもっと高くてまずい!!
同じ1000円でも価値のない1000円ならもったいないです、たかが1000円でも。
だからお弁当に徹底することにしました。
誘われたら週に一度だけはOK。
でもそれ以上はNG。


そのかわり夜楽しみますから。



以上、つれづれ草でした。