世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

生け直し



こないだ頂いたお花。

とってもきれいでした。

夜撮ったのでちょっと写真がイマイチですが。。。



イメージ 3




痛んできたので小分けにして生け直しました。




イメージ 1





お花を家に飾るのはとても楽しいです。

こないだ「家に帰って花と会話してんだろ」とからかわれましたが、、

ダメですか。

口には出しませんが、心で会話しています。



(コースターは母親が暇つぶしに作ってくれたものです)



イメージ 2




民主、惨敗。

野田さん、こないだ渋谷駅でさかんに演説してたけどやっぱりダメでした。

しかし、議席確保したからといって自民が指示されているとは限らないと思います。

他にいれるところがないから、という理由であれば、やはり日本は改革が必要なんだと思います。



おやすみなさい。