世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

最近のパターン

すっかりアップし忘れたのですが、先日国立競技場を走るイベントに参加してきました。
リレーとか外周3周とかなわとびとかピラティスやりました。
普段走ってるにも関わらず普段使わない筋肉使ったせいで翌日すっかり筋肉痛に。


今日はいつも通り家の近所を5km。
少し厚着したので気持ちのいい汗をかきました。

最近のパターンは、

家に帰る
軽くご飯を食べる(健康のため自炊)
走る
熱めの湯船に45分くらい浸かる=音楽を聴きながら本を読む、考え事をする
飲む
酔っぱらう
寝る

のパターンにむちゃくちゃハマってます。



こうやってみるとなんか・・・
切ないようにみえますね。

だけどいいんです。
私はこれにプチ幸せを感じているのです。

ストレス解消にとてもいいです。
走ったあとのお風呂は幸せ度が5倍は高まります。


それではさようなら。



追伸:今日は星がとてもきれいにみえました