
セントラルパークグリーン

ビルが織りなす造形美

友達

数々の美術館

ジャズ

夜遊び

摩天楼

今ラジオから流れてるmy favorite things.
コルトレーンの攻撃的なジャズも似合うけど、
NYってそういうのだけじゃなくてビリージョエルの哀愁も似合う街。
パリとは全く違って、もっとピリッとしてるかなあ。
それが日本みたいでちょっと疲れるんだけど、
今度行ったら気に入った美術館を再訪して、あとは街を徹底的に練り歩きたい。
来年ね。
多分。
