世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

宅配ピザ

イメージ 1




こないだ友達の家でピザパーティーをしました。

でも、腹ぺこだったのにほとんど食べれなかったのは、ピザに入ってたマヨネーズのせい。

こないだも串揚げ食べに行った時、最初はおいしかったタルタルがだんだんキツくなってギブアップ。

大量のマヨネーズに限界を感じ始めた今日この頃。

少しずつこうやって趣向が変わるのね。





ピザなら無難にマルゲリータ

モッツアレッラが美味しくてオリーブオイルが最後に一周グルッとかかってるとツウ。

でも日本でそういうピザを食べようとすると大抵高いのね。

ぜいたくは言いません。

だけど時々ぜいたくなものが食べたくなる時があるのも事実です。

人間だもの。