世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

エビチャーハンで腹ごしらえ

さっき朝ご飯でフォーを食べてきたばかりというのに、チョロン市場にタクシーで乗り込んだらまずエビチャーハンを食べに行く。女子の旅っていうのは大体こういう食欲にまみれているのが一般的?なんです。



イメージ 1



しまった。。。
エビチャーハンの画像がない。
食前にまっしろい服にコーラをこぼしてしまい大騒ぎしたので余裕がなかったのかもしれない。


友達のカメラではバンバン撮影されています。間違いない。
すごく美味でした。
お代わりしたいくらいでした。
最強の旨味調味料、ウェイパーが入っていたかもしれません。


これ、店内からみた外の様子。



イメージ 3


ここのおばちゃんがまた良い人で。。。
女子4人でいかにも観光客な我々を優しく迎えてくれて、最後に記念撮影までしてくれました。


イメージ 4


このお店ではコーヒーも売ってました。
食堂なんだけどおみやげっぽいのも売ってました。なんでもござれです。


イメージ 5





私はヨーロッパを多く旅していますが、アジアのこういう雑多な感じも全く抵抗ありません。




イメージ 6



多分インドもいけるかもしれない。


イメージ 2



エビチャーハンの画像がなくて失礼しましたが、腹ごしらえのあとはようやく市場へ行きます。
そこではいろんなミッション(お目当てのショッピング)がありますのでがんばります。