世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
今日、二ヶ月ぶりくらいにようやくゆっくり休むことができました。
とりあえず先の見通しがついてきた、と言った方が正しいかも。

この半年は本当にいそがしくて、パリの話(もういつの話じゃ)やベトナムの話も尻切れとんぼ。
実は去年の秋に高尾山ものぼって頂上でにぎり飯も食べたというのにその報告すらもできていませんが、気長にどうぞよろしく。

そんな失速気味の私を励ましてくれる友人が肉を与えてくれる日々が続いています



ここは久しぶりに行ったホルモン屋。
「本日のおすすめ」の上ハラミは、はっきりいってカルビなんかよりもうまかった。
塩の味付け加減もサイコウ。


イメージ 1




しかし、アブラっこいお肉がその日はあまり受けつけられず、張り切って出かけたもののすぐにギブアップしちゃって悲しかった。


明日も出張で加古川行きます。
また濃厚なお肉を頂くことになると思います。
最近思うのですが、おいしいお肉っていうのは、ちょっと、でいいです。


明日は日帰りしますので東京戻るのはほぼ深夜です。
片道4時間、往復8時間。
遠い。