世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

謹賀新年

新年あけました。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、皆様良い年越しを過ごされましたでしょうか。


いろいろと最近つくづく感じるのは、
「物事とは一つとしてそこにとどまることはない」ということです。



どんなことでも少しずつ変わっていくから、今しかできないことは今やらないとなりません。

その時、というのを見逃さないようにするかどうかは「自分」次第です。

見逃したからといって人のせいではありません。



イメージ 1





それと、まわりだけじゃなくて、じぶんも同じように変わっていくものなんですよね。

それがどうかわるかはだれにもわかりません。

だから先を思い悩むのは時間の無駄です。






さて、2012年はどんな年になるかな。