世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

クッキー

わたくしごとですが、こないだ誕生日だったものですが、もう浮かれ喜びいさむ歳でもないので地味にこっそり祝ったのですが、ちゃんと誰の誕生日がいつなのかを頭にインプットして毎年アップデートできる(尊敬に値する)方というのがいらっしゃって(その点私は全く無能)、ちゃんとお祝いをしてくれるのです。

その時にもらったのがこれ。



イメージ 1




う、れ、しぃ~ かわいい~。


これ、実はこれをくれた人が以前ちょっとだけ「ホの字」だった人にもあげたことがあるんですが、その時の様子をそばで見ていた時から、実はあまりにもかわいいこのクッキーに釘付けだったんです。その二人は結局何にも発展せずにそのまま終わっちゃったんですが、そのエピソードをすっかり忘れていた私は「これ、ほら、誰かにあげてたやつだよね」って言っちゃって、すっかり墓穴掘っちまいました(忘れやすい性格なんです)。


それだけ。


さ、明日から朝モーレツに早く会社に行くことにしたのでもう寝ます。
5時30分に起きるゾ!


ボナノッテ。