世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

落としました

なかなか落とせなかったオイルヒーターをヤフオクで落とすことができました!!!

いや~嬉しい。
(実際に落札したのは画像のものよりももっと古いものです)



イメージ 1



今回は入札の手法を変えました。

今までは、「価格の一番安いもの」で並べ替えて入札していたのですが、
今回は、「残り時間の少ないもの」でソートしてから
ライバルのいない安めのものを狙って入札したら、あっちゅーまに落とすことができました。


今度からこの手法だな。




ちなみに送料入れて7,000円くらい。
定価は38,000円くらい。

届いたら試運転するので皆さんにも報告します。