世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

people brands

会社の人が悩める私にあるものを貸してくれました。


これです。



イメージ 1



これは、トランプのようなカードにワンワードが書いてあります。
その中から本当に自分が大切だと思うものを引きます。
何枚でもいいそうです。



イメージ 2




そして、それを実践するためには今の自分にとって何が必要なのかを逆算するという仕組み。




イメージ 3





私が引いたのはこの4枚。


イメージ 4




やっぱり。。。。


わたしは。。。。。。。


20代の頃から何一つ成長してない!!!!!


いい大人でこれじゃあフツー引くだろうなぁ。。。。




でも、他人がどう思うと他人に迷惑さえかけなければ、このまま突っ走ってもいいのかもしれない。



(注意:前回の記事を読んだ方は分かると思いますが、ただいま自問自答月間ですのであしからず)