世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

東中野でビビンバ

ちょっと前ですが、東中野へビビンバを食べに行きました。






イメージ 2







この界隈に韓国料理の有名店があるんです。





イメージ 1





友人の誕生日だったので、フルーツババロアを持ち込んで「ハッピィバースディー」を歌いました。







イメージ 3







ここの韓国料理やさんのそばにあるカレーやも絶品です。




イメージ 4







へんな名前の店もあります。



イメージ 5







一番腰を抜かしたのは、とあるベーカリー。

一見普通のパン屋さんなんですが、なんとどさくさに紛れてホームベーカリー風のパンの脇に、ちゃっかりフジパンの菓子パンが並んでトレイに乗っているのを見た時はこの上ない驚愕と興奮を覚えました。店の親父ににらまれるのを懸念して写真を撮る勇気はありませんでしたが。





あなどるなよ、東中野