世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

NY in February

ニューヨークに2月に行こうかな。


イメージ 1



この前は夏に行ったから今度は冬。

すごい寒いんだって。

特別なブーツじゃないと滑るんだって。

寒いの嫌いだけど平気。

だって1月のモスクワでマイナス25度経験したことあるもん。




MOMAの入場料が2ドル値上がりしたらしい。

これは金融市場の下落を受けて採算取らねばやってられないのでしょうね。

そういうたくさんあると思うけど、人類みな兄弟、多少の値上がりは仕方ない。




来年は本当言うと「憧れの国」に行くつもりだったんです。

だけど、それは再来年に持ち越して、来年はニューヨークとパリに行くかもしれません。

そういう強引なプランでも建てないと、このストレスは解消されません。

アーメン。