世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

体重計

二ヶ月ぶりに体重計に乗った。



1kg落ちてた!!!



バンザーイ。

もう全く取り返しのつかないところに到達したと思い込んでいた。

残業のあとのおそーい夕飯をサラダやパンに変えたおかげだ。

野菜バンザイ。

木曜日はかなりヘビーなフレンチを大量にいただいたので、

金曜日のランチのちらしずしも無理して食べ(いつもはぺろっと完食)、

金曜日のよるのせいろそば(冷)も無理して食べ(いつもは天ざるで攻めるところ)、

金曜日の深夜に帰宅してさすがに胃薬を飲み、

土曜日の朝と昼は一人ラマダーンをして胃をからっぽにしてから

土曜日の夜は軽く食事をして終了。



それで体重計のって1kg減って嬉しいでしょ。