世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

あるところのフレンチ

とある、フレンチ総菜で有名なお店にフレンチを食べに行きました。




チキンとキノコのフリカッセ ヌードル添え
(白ワインの煮込み料理と聞いたけど、実際は濃厚なキノコエキスとバターで仕上がったデミソース。
いかにも骨太なフレンチの味で美味しかったんですが、チキンがちょっと臭みがあってマイナス点。


イメージ 1





チーズケーキ。

予想通りの展開だったけどお腹いっぱいで最後キツかった。

これと一緒にお店ご自慢の紅茶を飲んで仕上げ。

今回はノンアルコールでした。

最近お酒があまり受け付けないんです。



イメージ 2




フレンチ大好き。

今度、銀座にあるかなり骨太フレンチに行ってきます!

今からかなりワクワクしております。