世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

カレー



先日行ったライブの前に駆け込みで食べた夕飯のカレー。
インディアンカレーという名前のお店で関西では有名らしく特に男子からの支持率が高いらしい。

ということで食してみました。


イメージ 1



具がチキンしかない!
そしてこれは・・・まさに・・・ボンカレーの味。ボンカレー以外の何者でもない。
だけどカレー自体は甘いのに変にスパイスが入っているから後味はとても辛いので子供向けではない。
お手製のキャベツのピクルスもかなり甘い。




店のロゴはインド人。
でも味は純日本。


イメージ 2




なんとなく微妙でした。


そのあと「コットンクラブ」に行ってきました。
ミュージックチャージ1,000円で楽しめる日だったんです。デンマークだかのピアノトリオで、ヨーロッパらしいコンテンポラリージャズ。50分のステージはあっという間に終わりました。やはりライブはいいものだなと思いました。