世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ケニーのせいで眠くなった

前にもこのショッキングな話をしましたが、ジェットストリームのスポンサーはやっぱりJALではなく日本医師会というところになってしまったようです。あの番組のCMはJAL独占だったのに、今はマクドナルドのCMまで流れる始末。番組自体は大きな変化はありませんが、心なしか音楽のセンスが変わったような気がする。
ああ・・・今日の特集はケニーG・・・THE90年代過ぎて苦手。
この手の音楽、あの頃の映画でしょっちゅう流れていた。セントエルモスファイヤーとかさ。
城達也さんの頃の番組が懐かしいな。



イメージ 1



福島で見つかったご遺体に放射量が大量に検出されて収容もできずに隔離している話、聞きました?
亡くなった方に大変失礼極まりない。あの防護服着てでもちゃんと葬ってやって欲しい。津波で被災して家族とも離ればなれになったまま放置されながら被爆していたその魂をちゃんと供養してあげるのが人としてあるべき姿だと思います。それを汚いものでも触る様に・・・最低ですよ。私はこの大地震以来ずっと日本政府に対して怒りを感じ続けています。



ああ~ケニーG聴いてたら強烈に眠気が襲ってきたので今日はもう寝ます。
お友達にメールの返信しなくちゃだけど明日の朝にしよう・・・。
みなさんのところの訪問も明日にさせて頂きますね。
おやすみなさい