世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

レモンコーラ

去年からのマイブーム。
それはレモンコーラ
コーラにレモンを入れるだけなんですが、お手軽にビタミンCをたくさんとれるので毎日飲んでます。
なんか無性に体が酸を欲する時ってありませんか?
ほぅ~ら、この写真を見るだけで生唾が湧いてくるでしょう!?
ああっ!すっぱくてたまらない!!


イメージ 1




レモンをカットしたら手でギュッとしぼってコーラに入れます。
すると手にレモンの汁がついちゃうんです。
でも・・・もったいないと思ってしまってついそのレモン汁を意味もなく足につけてみたりする。
おそるおそる顔にも・・・。
私ってつくづく貧乏性。



ちなみにコーラはペプシのカロリーゼロのものを愛飲しています。
冬の乾燥した部屋の中で飲むレモンコーラは最高に美味でヘルシーです(多分)。
でも手についたレモンが美容効果を生むかどうかは保証しませんのでよろしくお願いします。