世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ピサの斜塔キーホルダー

ずっとエッフェル塔の話ばーっかりしていたせいか、この塔の名前を思い出すのに結構時間かかりました。


ちなみに前回の記事で私はこう書きました。



ちなみに、私はここを訪れたら必ずご当地キーホルダー(斜塔がモチーフになってるやつ)を買おうと思っていて、幸運にもそれを見つけることができました。かなり大切にしていたのですが、人生の中の度重なる引越しで紛失してしまいました・・・。未だに探し続けてはや数年。うまく見つかったらアップします。





ヘイヘイ!!

見つけたぜ~!!!!!







イメージ 1



今気づいたけど、斜塔になってないじゃん!!!