世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ただいま

ご無沙汰しておりました。
 
しばらくブログから離れていたのはPCの調子が悪かっただけでなく・・・
 
 
 
 
実は旅に出ておりました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
実はこの計画、今年の春からプランしていたのです。
 
7月のあたまには住むところも既にブックしておきました。
 
そしてその間はまるでドックレースのように自分の目の前にニンジンぶらさげて日々生活していたというわけ。
 
NY以来の海外ですからそりゃあもう楽しみで~♪
 
 
しかし出発の2日間の睡眠時間はたったの4時間。
その週はほぼ毎日深夜残業。
徹夜でパッキングをし、朝早く成田に到着し、携帯からこの画像をつけてブログを慌ててアップしてみたものの、
なにせ初めての携帯投稿だったのでうまくいかず、まんまと失敗しておりました。やれやれ。
 
 
10月の2日(土)に日本を出て、今日11日(月)に帰ってきたので、向こうには割りと長めに滞在できましたが、
とにかく歩いて歩いて歩き尽くしました。
ガイドブックは今回お手製のものを持参(行きたいところを徹底的にリサーチしたもの)し
いつものようにカメラと地図を片手に一人旅です。
今回もアンメルツヨコヨコ持ってて大正解。
疲れた足腰にかなり効きました。
 
 
 
ではどこに行ったかは次回までのお楽しみとして・・・。
 
 
 
最高でしたー。