世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ヒタヒタパック

韓国のおみやげで一番嬉しいのがこれ!!



美容液ヒタヒタパック。




イメージ 1







かなりヒッタヒタになったパックを顔に乗せて水分補給をします。


パックのペーパーも程よい厚みがあって顔にしっかりと貼り付きます。


最高に気持ちいいです。


これを頂くと本当に幸せな気持ちになります(今日も使いました)。


これであとは早く眠れればいいんですけどね。








毎週聴いていたコービー(小林克也氏)のラジオ番組がまた消えてしまった。

彼のラジオが打ち切りになってしまったのはこれで2本目。

昨年の経済危機によってスポンサーが持ちこたえるのに必死であることも当然影響しているのだけど、
気になるのはコービーの体調。
もし具合が悪いのなら治癒に励んでもらいたいと心から思う。そしていつか復活を。




でも、寂しすぎるよ・・・。彼以外に誰があんなに楽しい洋楽の裏話を聞かせてくれるというのか。

赤坂泰彦さん?でもあの方はどちらかというと邦楽だし・・・)