この前ぷっくりしていたあのイソギクちゃんが

こんな感じで咲きました。
めずらしい菊ですよね。葉っぱがかっこいいんです、とっても。

そうそう、今年のクリスマスケーキはヤマザキにしようかと思っています。
スポンジだらけのスタンダードな生クリームケーキが食べたい。

松たか子さんって大好きです。一度「ラ・マンチャの男」という芝居を観に行きましたが、
松さんは滑舌もしっかりしていて歌もうまいし躍動感もあって存在感もある、ステキな女優さんです。
お父さんの方は巻き舌過ぎてセリフがよく聞き取れませんでした。
松さんは滑舌もしっかりしていて歌もうまいし躍動感もあって存在感もある、ステキな女優さんです。
お父さんの方は巻き舌過ぎてセリフがよく聞き取れませんでした。
今年を振り返って自分に何点つける?ってこの前尋ねられれましたが、私は70点と答えました。
まぁ50点以上だったら割りといい一年だったんじゃないでしょうか。
師走はあっという間に駆け抜けて行きますが、皆さん風邪など引かぬよう頑張って乗り越えましょうね。
チャオ。