世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

F3-HOMO

このブログを始めた理由って結局自分のこれまでの身辺整理みたいなもので、イタリア滞在歴が一番多いのにタイトルをヨーロッパってしたのも一応理由があって、イタリアばっかの狭い視点で物事をとらえようとしたくなかったっていうのがあります。
そうかと言ってもイタリアについて話すべきことは沢山あるように思えたし、そこを特化してその他の国は休み休み話していくつもりだったんだけど、いつの間にか真逆になってしまい、イタリアがどんどん隅に追いやられてしまった。


でもイタリアって私にとっては妙に身近過ぎて
他の国みたいに観光気分には当然なりませんから写真もないんです。


というわけで。


・・・。

ついにこれを開く日が訪れてしまった。








イメージ 1





これは初めてイタリアを訪れた時に作った日記帳です。

この中に、フィルム2本分ほどのスナップ写真が自身のコメント付きで色鮮やかにまとめられています。
さすがに全部はお見せしませんが、中でも選りすぐりのものを新旧の写真と併せて公開していこうかと思っています。本当はトップシークレットにしたいところなんだけど、他に写真がありませんのです。仕方ありません。


若干憂鬱ですが載せてみます。


では続く。