世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

雨な一日

前から天気予報で週末は雨だと言っていたので、遊びの予定を入れず一日家にいる日と決めていました。
雨のせいか土曜日の朝のせいか、すごく気持ちよくぐっすり眠ることができました。

なんか寒暖の差が激しくて嫌ですね。
昨日からとても肌寒いので、まだ春のコートをクリーニング屋さんに出せません。

この前とあるライブハウスに行ってきました。シャンソンをきけるらしいので楽しみにしていました。
しかし、期待していたようなステージではなく、正直言って全然好みではなくがっかりしてしまいました。こういう時いつも思うんだけど、家で自分のお気に入りのCD聴いていた方がまだマシって思っちゃうんですよね。


イメージ 1



客席と控え室の間は透明なガラスの壁で仕切られているだけなのですが、その仕切りが見えずにガラスに思いっきり突進して行きガァ~ンってぶつかってた友達の方が数百万倍おもしろかった。


そうそう、この前定額給付金の案内が届きました。
ちょうどねんきん特別便の回答もまだしていなかったのでついでにまとめて送りました。
ポストにそれらを投函しながら、なんとなく私たちは騙されているのではないか・・・そう思ってしまいました。

雨の日は家でじっとしているのが大好き。


チャオ。