世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

御礼 2008

暗いニュースばかりの2008年ではありましたが、今年はどんな一年でしたでしょうか。
わたくしにとっては変化と試練と寝不足の一年でした。


お正月は待ちに待ったお休み・・・本当は子供みたいに何もしないでいたいところですが、なかなかそうも行かないのが大人の辛いところ。というわけで、ここも年末年始休暇をさせていただきます。




では皆さんにご挨拶。



以前アップした「働く日本人」という記事での皆さんのコメントがとっても印象的でした。
同時に日本にもちゃんとこのように自分の意見をしっかりと説明できる人々が、少なくとも自分の周りにこれだけいるんだと思うと本当に嬉しくて感動を覚えずにはいられませんでした。

いつも遊びに来てくださる方々全員に感謝でいっぱいです。


ほとんど自己記録のようなブログなのでつまらないことやどうでもいいこともあえて書くこともあります。しかしそのような記録が、ある日突然どこかでふと「記憶」として変換され、思い出していただけたらこれほど幸せだとおもうことはありません。そうだったら最高。




今年一年間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

そしてまた来年もつぶやきは続きます。


イメージ 1




良いお年を。

チャオ。