世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ハナ2

さて、週末まで、あのアレンジメントは生存することができたのか。
ちなみにうちにやってきてから既に一週間が過ぎていますが・・・



キレイに咲いてくれました!

嬉しい・・・。




イメージ 1








どのへんが咲いてくれたかというと、たとえばこのカーネーションは初め蕾でしたがごらんの通り。

イメージ 2








この部分はまだこれから咲きそうです。

イメージ 3








お気に入りのフリージアもどんどん咲きました。

イメージ 4







お天気が素晴らしかったので、お花も元気良く、相変わらず水をゴクゴク飲んでいました。
週末に街を歩いていたら、桃の木をみつけました。和のお花も素敵だなと思いました。
そういえば明日はひな祭りなんですよね。
あっという間に3月です。




お花のある生活。

いいですね。

暗い冬に静かな灯りが灯ったような感じです。



イメージ 5




素敵な3月になりますように、そして良い一週間をお過ごし下さい。
花粉症の方、そろそろ山場がやってきますのでお大事にしてください。

チャオ。