世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

冬眠の前に

12月カレンダー

っていう感じでつらつらと今月起こったことを書いてみたんだけど
なんか不思議なのは昨日までは鮮明に起こった事実なのに、
今日30日を迎えるとなぜかすごく遠い過去の話みたいに感じたので、ネタ全部消しました。
ずーっとつきあってた彼と別れようと決意した瞬間から急に他人に感じるっていう感覚です。(そんなことない?)


さてさて、みなさんは年末年始はどのような予定を立てられておりますでしょうか。


私は眠くて眠くて仕方がないので、ほとんどを睡眠にまわそうと考えています(願望)。
穴ぐらがあったら、毛布とコーヒーの入ったポットと本、DVD、そして山のようなCDを抱えてもぐりこみたい。
「一年分の睡眠不足をお正月で補う」戦法です。そして来年へ向けて、パワーの備蓄です。

あ、そうそう。温泉に行ってくる予定です。今から空室なんてないだろうけど。



さて、今年も私の好き勝手なお喋りにお付き合い頂き、有難うございました。


- お気に入りメンバーのみなさん

豊富な知識と教養、ユーモアみなぎるみなさんのコメント、本当に楽しかった!!
更にすごいのは、みなさんのつくるブログもそれぞれ素晴らしいんですよね。
ちゃんとオリジナリティーがあって、自分の意思意見思考が確立されている。
そういうの、すごく好きです。


いつもいつも、本当にありがとう☆彡



- 隠れ訪問者のみなさん

サッと隠れちゃうそこのあなた!いつも来てくれて有難うございます。
コメントも足跡も何も残さなくても、全然OKです。
「隠れ」っていうのが、なんかいいです。
誰なんだろうってワクワクしますからね。またこっそりおいで下さいませ!!





みなさんへ、感謝の気持ちをこめて。



イメージ 1





良いお年をお迎え下さい。





また来年。


おやすみなさい。


チャオ☆彡
beabea