世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

Crazy Love/ Van Morrison

イメージ 1





太陽が沈むころ、

僕は彼女のところへむかう

それは僕が抱えている悩みとか悲しみだったり、すごく落ち込んでるときに

ひっそりと訪れる痛みや苦しみなんかをぬぐいさってくれる温かさがあるからだ

はるかかなた何千マイルもむこうから彼女の胸の鼓動が聞こえてくる

あの人が微笑むたびにその天国のドアは開かれる

僕はむかう

まるで川の流れに乗るかのようにサラサラとそこへむかっていくんだ






なんかこう、歌詞もメロディも全てが泣かせる曲。うわっつらのラブソングじゃないような気がして。