世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

Sophie Milman

イメージ 1

Benvenuti a どすこい音楽(こんな汚いタイトルにきてくれてありがとう)


夜に聴く。

心に効く!

音楽って、本当にリラックス効果があるんですよね。
このブログ作ってる最中は必ず、何がしかを聴いてます。
で、深夜12:00になったらFM「ジェットストリーム」をONフー!
海外生活で一番恋しかったものは、梅干でも白飯でも納豆でも味噌汁でもなく
これこれ、「ジェットストリーム」。
タツヤ時代をご存知の方はご一報を。
熱く語りましょう。ぜひ。

ここでは私のもう一つの趣味、音楽について(熱く、ではなく軽~く)語っていきます。

今聴いているのは Sophie Milman という女性ジャズボーカルです。
・ Aqua De Beber
  とりあえず一曲目はボサノバナンバーおなじみです。
  結構、きれいめに仕上がっているのではないでしょうか。
  私は好きです。

・ I Feel Pretty
   この曲はとてもかわいいです。
  「今日のアタシってなんてかわいいのかしら~
   見て、あの鏡にすごくかわいい子がいるわ~
   うきうきして飛び跳ねたい気分だわ~」

  ちょっと昔のドリカムを彷彿させる歌詞ですが、おそらく恋をした女の子の歌だと思います。

・ Back Home To Me
   おっと、コメントを書こうと思ったらジェットストリームの時間になったので
   ここでやめときます。

こんな感じで。
どすこい音楽始まります。(誰も興味ないだろーなー)