世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

モジャモジャ君

最初に言っておきますが、はっきり言ってどうでもいい話です。


これを見てください。


イメージ 1



もうね、私はさっきこれを見た瞬間に一気にブルーな夜になってしまいました。


こういう毛玉みたいに絡まったものを、コツコツと解くのが好きな方っていらっしゃると思います。
そういう方はおそらく、折りたたみ傘を折り目どおりにキチッとたたんでスルッといとも簡単にしまうことが出来る方なんでしょうね。ステキ☆彡


私は、あえて「見なかったこと」にしてこの状態のまま目のとどかない場所にそっと隠しておきました。

あーやだやだ。


おろそしいくらいに暇で暇でどうしようもなくて「雑巾でも作ろうかな。」などと考えられるような時間的余裕のある時に解いてみたいと思います。


とはいいつつ、ちょっと気になるのでまたチラ見しに行きましたが、モジャモジャ君はそのままの形状をとどめたままでした(奇跡なんておこるわけがないのです)。


あーどうしようもな。寝る寝る!


チャオ。