世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

全部OFF

イメージ 1


最近なんか知らないけどお花づいていて、ありがたいことにまたお花をもらった。

「ありがとう。すごくきれいなカーネーションだね!」

と言ったら。

「beabeaさん、これバラなんだけど。」


・・・私からみたらその時はどっからどう見てもカーネーションにしか見えなかったのである。


で、さらにお仕事の帰り道に最近の自分的プチ事情について考えてみた。

・夜な夜な、弁慶の泣きどころにじんましんがでる(お肉の可能性大・・・)
・絶対不可欠な牛乳を2日も買い忘れた


「うむ。これはいけない!!」



というわけでスタンバイ。
1. 予約
2. パッキング
3. 出発、進行!

というわけで、ちょっくら、お出かけしてきます。
前置きに書いたのは事実だけど、それがお出かけの本当の理由ではありませんのでご心配なく。
「渡り鳥病」が発症するのはおおよそ2年に一度、ただそれだけなのです。


お休みもバッチリもらいました。
お仕事も一応片付けてきました。


ただ、拉致されてビンラディンのしもべになって日夜体力づくりに励んでいるかもしれないし
北朝鮮の「喜ばせ組」のメンバーになって踊りの稽古に汗を流しているようなことになったら
その時はブログの更新はないでしょう。。。

で、旅の間にクイズを出しておきます。(トップ画面の下のほうに設定しておきました)
回答者にはもれなくおみやげが届きますのでお楽しみに。
じっくり考えておいて~(-ω☆)


■クイズは「投稿」に作っておきます。ポチったあとに必ずコメントを残してどこを選んだかをお知らせくださいね。じゃないと誰が正解したのかわかりませんからね!



イメージ 2



>これがカーネーションに見えた方は「渡り鳥病」の可能性があります。正しい処方が必要です。


それではみなさん、良い日々をお過ごし下さい☆彡


Ciao a tutti, ci vediamo a presto.



プチ。