世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

サクラ

f:id:beabea-journey:20230330234833j:image

 

 

やはり千鳥ヶ淵の桜は都内一ではないかな。

いつ見ても感動…。

 

 

f:id:beabea-journey:20230331000444j:image

 

 

前の会社の仲良し友達と麹町の立ち食い寿司でシースーしてからお散歩。

 

涙流しながら笑って終わる。

 

 

f:id:beabea-journey:20230331000325j:image

 

 

近頃周りには人の悪口ばっかいってる人が多くて疲れる。

 

人を悪くばかりいう人は信用できないし、

第一かっこわるい。

めちゃくちゃかっこわるいと思う。

そんなこともわかんないのね。

 

 

 

そういう時はできるだけそこから離れて

楽しく笑ったり共感したり教わったりできる人たちと過ごしている。

そういう人たちは他人のことをそこまで悪く言わないから安心できる。

 

安心感とは信頼と同じことだと思う。

信頼のおける仲間がいるのは本当に心強い。

いつもいろんな悩みや不安も安心して打ち明けられる。

私たちも強くはなくて弱いところもいっぱいあるけど、そんな姿も自然にさらけ出すことは信頼できる相手じゃないとできない。

 

 

f:id:beabea-journey:20230330235757j:image

 

今日は一つの区切りの日だった。

 

いい感じで次の一歩に行けそうな予感が少しだけしている。