世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

恐怖の黒い塊

家で夜ご飯を食べていたら、ももの裏に何かを感じて、汗かと思って手で拭いたら、ポトっと黒いものが床に落ちてそれは巨大なGだった。

 

 

弱って動きが鈍くヨロヨロしていたので、猛ダッシュでスプレー持ってきて容赦ない鬼の連続噴射をし続けたら、最後のあがきでよもや飛び立たんとばかりに羽を広げようとしてからパタリと生き絶えた。

 

 

ほうきとちりとりを持ってきて捨てる。

ここまでものの3分。

悲鳴なし。

最近すごくGに強くなった。

これでまた生きやすくなる。

 

 

 

f:id:beabea-journey:20210918003345j:image

 

 

 

それにしても、ゴキジェットスプレーのあとって床がテラテラ光って困る。

水拭きすると余計濡れてひどくなるし、乾拭きすれば床に液が染み込みそうで悩みどころ。