世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

空飛ぶタクシー

ワールドビジネスサテライト見てたら、フランスで空飛ぶタクシーがお披露目されたとかで見たらただのプロペラ飛行機で笑った。

 

それにしてもさぁ、友人曰く次の冬季オリンピックで中国は万端の構えで準備してるというし、次のオリンピックでもフランスはこうやって変なネタ用意してるわけでしょ?なんなんだよTOKIOオリンピック。無理矢理やり通した挙句、コロナのせいで事件にならなければいいけど、友人曰くTOKIOはただのさらし者になる可能性あるって。中国はもっと上を行くからその格差も歴然と世界にしらしめるって。

 

沈没するしかないのかTOKIO

いい国なんだけどね。

クオリティーオブライフだってダントツなのになんか損ばっかしてる印象あり。

あーあ、やるせない。

 

ところで、今日最後の自分へのご褒美にクッキー食べたいのさっきから我慢して代わりにヨーグルトでごまかしたのだけど、誘惑にもう負けた。

こうやって太っていくのかな。

一口だけ今から食べます。

 

 

 

成城石井アメリカンクッキーが美味しすぎる🍪

友達がオススメしてくれた同じく成城石井のベルギーワッフルはあまりにも甘くて危険なので一つ食べてあとは全部冷凍しました。

 

 

ボナノッテ🐽