世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

このあとの予定

一応このブログは旅行記がメインなので、このあとの予定としては昔の旅を振り返る企画をしようと思ってます。ランダムで過去の記事を再掲してみます。

 

あと、ブログを引っ越した時のバグなのか、大好きなクロアチアセルビア付近の写真が間伸びしてしまっているのにだいぶ前から気づいておりまして、修正がてらそれも再掲していこうと思ってます。

 

f:id:beabea-journey:20210620221059j:image

                                               クロアチアの夕暮れ、アパートの窓より

 

 

 

気まぐれでランキングもやります。

だいぶ塩漬けしているイタリア生活のシリアスな方の話も少しずつ再開していこうかなと思います。

 

 

 

f:id:beabea-journey:20210620220041j:image

         チェコのおやつ「パラチンキ」はいちごジャムを薄いクレープで巻いた素朴なもの。

 

 

 

 

東京まち歩き、音楽、本、映画、ベランダの草木、美術とか、日常の独り言もいつも通り並行していきます。

 

そういえば、書きかけてやめているネタが実は山のようにあります。

公開する気が進まなくなったのがほとんど。それもほじくり返してみましょうかね。

 

基本週一更新が多いのですが、気が向いたらもう少し更新するかも。

どうでもいい話も多数あるけど勘弁してちょうだいネ。