世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

雑記 続444

どうも。

平熱が35.4のbeabeaです。

先週から鼻水が垂れまくり微熱(と言ってもせいぜい36.7)もあり、コロナか風邪か季節の変わり目のアレルギーか全く判断がつきませんが、安全をとって今週は在宅で働きたい。

 

ところで先日4:44の話をしましたが、あれからまだこの4:44の連鎖が止まらず、今でも明け方に夢で目を覚ましたり会社でふと時計を見ればやっぱり4:44なのであります。遂にGoogleで調べてみると驚くなかれ、4:44に目がさめる人が世の中にはたくさんいるようなのです!!不思議だなあ〜。アンラッキーというよりは、勘が冴えてるのかもしれない。

 

このところやる気なし子なもんで、ブログの更新だけじゃなく生活ももっぱら停滞中。休みがあってもなんか疲れる。何もしてないはずなのに「もっと何もしたくない」と思っている。我ながらひどい。

 

 

どうでもいい話だけど、長芋を細く千切りにして海苔をかけてポン酢で食べるの美味しいね。

 

では次回はメキシコ旅紀行更新します。

 

 

f:id:beabea-journey:20201011220942j:plain

 

外国のチョコで一番大好きなDaim。今日一テンションを上げてくれたもの。

先日IKEAで両手に溢れるほど買いだめしてきました。

大袋は売り切れで、再入荷はいつになるかわからないとのこと(もう生きていけない)。

国内ではIKEAでしか買えませんが、免税店でもある時とない時があります。