世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

メキシコ旅行、次なる場所へ

引き続きもったいぶって更新中、2018年メキシコの旅。

 

前回まで綴ったタスコは存分に楽しんでいただけましたでしょうか。

メキシコシティに戻ってきてすぐに次なる目的地へ移動します。

次は一泊二日での移動です。

時間がなくてホテルは現地で探すことにしました。

 

 

メキシコシティのアパートはそのままなので、リュック一つで一泊二日に行けるのはとても開放的な気分になります。アパートは洗濯機のついているところを選んだので、手洗いじゃなく一気にまとめてきれいにできてスッキリです。アパートの話もまた最後に触れたいと思います。

 

バスのチケットは事前にわざわざバスターミナルに行って買ってあるし、バス乗り場もその時に確認済なので迷うことなく時間配分もできました。朝晩は冷えるのでウインドブレーカーの下にフリースを着て出かけます。この頃には地下鉄も乗り慣れてきました。

 

 

 

じゃあ、次はどこへ行ったかは次回までのお楽しみ。

 

 

 

f:id:beabea-journey:20200927132858j:plain