世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

Daim🍫

外国チョコはもはや数あれど、全部独り占めしたくなるほど大好物がこれ。

 

Daim🍫

 

f:id:beabea-journey:20190914210847j:image

 

 

ヨーロッパの免税店で売ってる時と売ってない時がありもどかしいところなのですが、この度IKEAで発見〜〜〜❤️

 

この売り場を見た瞬間に小さな悲鳴をあげてしまった!

 

 

Daim はチョコの中に入ってるガリガリのキャラメルのところが大好き。

スニッカーズみたいにネットリしていないので食感が実にすがすがしい。

 

こないだパリ土産にもらったキャラメルも、なめるというよりは「噛んで砕いて食べる」という感じで実においしかった。キャラメルの食べ方はそのほうが自分も好みなんだと思う。

 

 

 

 

 

自分のと従姉妹用に買った。

 

もう一袋買ってくれば良かった。