世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

引越し、終了。

お待たせしました。

引越し無事に終わりました。

意外とスムーズに終わったので引越しツールに感謝x100です。

いくつか画像がバグって落っこちたのものがあって、それがどの記事のものなのか調べるのも相当めんどくさいので諦めて放置します。

 

が、みんな大好き人気コーナー?書き初め第一回の画像もそれに含まれていました。。。

うちの大量画像データをずらっと見てみたけど(iPhoto時代まで遡りました)残念ながら見つからない。ヘッタクソでしかも相当ふざけた書き初めなので公開するも甚だしいのですが。

 

 

あと、「無駄話ばっかで全然旅行の話なんてしてないじゃん」と悪い印象を受けないように、これまで訪れた旅の話をまとめたフォルダの整理をしページ下段に表示しました。PCでアクセスしてらっしゃる方にはバッチリ見えると思いますが、携帯ではあいにく確認できないみたい。もう少し勉強しておきます。

 

 

フォルダの整理中にニューヨークのヴィレッジヴァンガードの話を自分も数年ぶりに読み返して懐かしくなりました。「ロリポップなおばさん」は、もしかすると伝説のオーナーだったのかもしれません。(こないだ本で読んだ)

 

 

じゃ、ブログも引越ししたし、ついにメキシコ編に入っちゃおうかな。

 

 

f:id:beabea-journey:20190816145223j:plain

 

画像の大きさはこれが固定かしら。

PCでご覧になっている方、ちょっと大きいですよね?

まあいろいろやってみます。

 

 

yahoo!ブログでお付き合い頂いていた隠れ読者のみなさまへ>

いや〜申し訳ない。まさかの失態を犯してしまいました。

ここのリンクを貼った記事をyahoo!ブログの方にアップしていたのですが、最後にアップした記事に隠れて折りたたまれてしまい、ほぼ非表示状態になっておりました。。。引越しツールを使って移行してからはあちらのブログを一切編集できなくなっておりましてどうすることもできません。自分のアホさ加減に自らをぶん殴りたい気持ちです。

 

なのでここにたどり着いてらっしゃった方には拍手喝采でお迎えします!

でかした!!